Diary

小説屋sari-sari 7月号配信中

  • 2013/07/04 01:32

先週はイルゲネスの打ち上げで、久しぶりにカチル先生と担当さんにお会いして、盛り上がってまいりました。連載中の思い出話や山梨の話などなど、すごく楽しかったです。カチル先生は相変わらず面白くて可愛かったです。活力をいただきました!

というわけで、遅くなりましたが『小説屋sari-sari7月号』(角川書店)配信中です。

「西原無量のレリック・ファイル まだれいなの十字架」第五話掲載しております。

おっ。なんと色文字が使えました。新日記はひそかに機能が増えたようなので、色々試してみたいです。

三月から始まった連載も、もう五回目。安否不明の忍を捜す無量は……!

次回、最終回です。怒濤の宝探しが始まります。

秋ぐちには単行本も出る予定ですので、こちらもよろしくお願いします。

■電子文芸誌「小説屋Sari-Sari」
毎月2日刊行!
電子書店 BOOK☆WALKER http://bookwalker.jp/

※この商品は紙の書籍ではなく電子書籍(デジタルコンテンツ)です。閲覧にはiPhone/iPadまたはAndroid OS搭載端末(スマートフォン・タブレット)が必要です。

※PCに対応しているものもございます。

※他の電子書店さんでも扱ってます。発売日が少々異なりますがご了承ください。

ページ移動