Diary

無量シリーズ連載第2話配信&新刊の予定

  • 2013/04/03 22:09

お久しぶりです。今年は肌寒い日が続いたおかげで、満開の桜が長く楽しめて、ちょっと得をした気分でした。

さて、電子文芸誌「小説屋sari-sari」4月号(角川書店)配信中です。
「まだれいなの十字架 西原無量のレリック・ファイル」第2話、掲載しております。
前回は序章ということで、ちょっとご挨拶的な内容でしたが、今回からはいよいよ本章突入です。舞台は長崎県の島原半島。
キリシタンの学校(セミナリヨ)の発掘をすることになった無量は、そこで過去の因縁を持つ男「如月」と再会します。そして、思わぬ形で事件は幕を開けることに…。
無量の父親も登場。
よろしくお願い致します。

■電子文芸誌「小説屋Sari-Sari」
毎月2日刊行!
電子書店 BOOK☆WALKER http://bookwalker.jp/pc/

※この商品は紙の書籍ではなく電子書籍(デジタルコンテンツ)です。閲覧にはiPhone/iPadまたはAndroid OS搭載端末(スマートフォン・タブレット)が必要です。

なお、BOOK☆WALKERは角川書店の直営で「先行配信」という形になります。
他の電子書店さんでも取り扱っております。配信日は順次…となるそうですので、数日遅いかもしれませんが、お使いの電子書店さんにてもチェックしてみてくださいね。
PC用の取り扱いもございます。
(そして、すみません。当サイトの「今後の予定」の配信日に誤りがございました。修正済みです。毎月2日です)

それから、次の新刊情報です。

5月1日 『炎の蜃気楼幕末編 獅子燃える』(コバルト文庫)

4年ぶりに幕末編の続編が出ます。こちらは雑誌掲載2作+書き下ろしを収録です。ほたか先生のカバー絵が美しいです。こちらもよろしくお願い致します。

ページ移動