Diary

イルゲネス偽翼の交響曲3、発売中。

  • 2013/04/16 21:30

20130416213216.jpg

コミックス『イルゲネス 偽翼の交響曲』#3(マッグガーデン)発売しました。
この巻にてイルゲネスシリーズ完結です。
長い間、ご愛読いただき、ありがとうございました。
コミックスの方は「黒耀の軌跡」と合わせまして全8巻となり、五年半にわたる長期連載になりました。当初は2巻完結の予定だったことを思うと、本当にこれだけ巻数を重ねられたのは、読んでくださった皆様と石据先生のお力によるものと、感謝しております。
最後まで楽しんでいただけると、嬉しいです。
振り返れば、真面目にしつつも笑いが絶えなかった担当様とのやりとりなど、いろいろと思い出深いです。特にニコラスがいつもツッコマレ役で楽しゅうございました。イイキャラだ、ニコラス。担当様には大変お世話になりました。ありがとうございました。
小説の方も合わせて楽しんでもらえれば、幸いです。
小説版はドラマCDも出ています。この機会に是非。

さて、それから別件になりますが、
「西原無量のレリック・ファイル」シリーズ既刊『ほうらいの海翡翠』『出雲王のみささぎ』(角川書店)の電子書籍版が発売されております。
電子書店 BOOK☆WALKER http://bookwalker.jp/pc/
いま連載中の「小説屋sari-sari」さんからもリンクがありますので、よければ、是非。
Kindleでの取り扱いも始まってます。
よろしくお願いします。

ページ移動