Diary

謹賀新年2011

  • 2011/01/01 20:13

ファイル 774-1.jpg

あけましておめでとうございます。
2011年の元旦、皆さんいかがお過ごしですか。
(お正月もお仕事の方は、お疲れ様でございます)
ついこの間「21世紀が来たなあ~」と感慨に浸っていたら、あっという間に10年経ってしまいました。ゼロ年代も終わり、今度は10年代突入ですね。来る10年はどんな年代になるのでしょう。

年越しは箱根にいました。ま、ちょっとネタを仕入れられたらと思っていたのですが、年末年始では資料館も開いておらず。どの道ほんの一泊でしたので、開き直ってのんびりしてきました。取材はまた出直しになりそうです。
久しぶりに早雲寺にもお詣りしまして(小田原北条五代の墓所があります)箱根神社にも軽くご挨拶も。元旦から小田原北条づいてしまいました。箱根駅伝の予習もばっちりです。

さて、今年の活動ですが、コバルト以外の場所でもお仕事させてもらう機会が今まで以上に増えそうです。刊行予定などは随時こちらでお知らせさせていただきます。
(先日もお伝えしました通り)ペースは抑えめになると思いますが、その分じっくり作品に向き合っていく所存です。新たな作品の新たな登場人物たちとの出会いを、自分自身、楽しみにしつつ、私にしか描けない「世界」にこだわって、日々精進していきたいと思います。
今年もおつきあいいただけると、嬉しいです。
よろしくお願い致します。

お正月恒例ということで、コメント欄を開放しておきます。よければ、軽く一言桑原へのメッセージなどをお寄せいただければ、大変喜びます。気が向いた方は、ぜひぜひどうぞ。(ちょっと「あらあら」なものはサクッとしまっちゃいま~す)

ページ移動