Diary

雑誌Cobalt「桑原水菜25周年特集」!!

  • 2015/10/02 14:20

939.JPG

雑誌Cobalt11月号、発売しました!
「桑原水菜デビュー25周年大特集」を組んでいただいております!
60pに及ぶ大ボリューム。内容は盛りだくさんです。

□桑原水菜スペシャルインタビュー&作品徹底解剖
□桑原水菜☓富田翔さん☓荒牧慶彦さん座談会「舞台炎の蜃気楼」を語る
□「炎の蜃気楼」東城和実先生、浜田翔子先生、ほたか乱先生、高嶋上総先生による特別描き下ろし
□「炎の蜃気楼昭和編」ロケ地めぐり 漫画byいのうえさきこ先生
□スペシャルトリビュートイラスト 紫真依先生&宵マチ先生
□復刻版カバーイラストピンナップ 東城和実先生&浜田翔子先生

□別冊ふろく「のうまくさまんだ こんぷり~と」ほたか乱先生
□オトメの社会科見学 舞台ミラージュスチール撮影 冬乃郁也先生

表紙イラストは、高嶋上総先生による昭和編イラストです。なんとも貴族っぽい雰囲気の景虎と直江。すてきです。
別冊ふろくは雑誌等に掲載したほたか乱先生の邂逅編まんががついに一冊に!このためにたくさん描き直しや描き足し作業をされたとのことで、見応えがさらにアップしています。
そして歴代イラストレーターの先生方による特別描き下ろし。東城先生にいたっては20年ぶりということで大変胸熱の一枚となってます。それぞれの先生方の描き下ろしが一堂に会するなど本当に貴重な機会。ありがとうございました。
トリビュートイラストの紫先生と宵マチ先生の愛に溢れたミラージュ絵、眼福です!
さらにインタビューや小説の扉を、くすみことこ先生が担当。嬉しい!!
さらにさらに、アニメやドラマCDにて、20年以上にわたり景虎と直江を演じてくださっている関俊彦さんと速水奨さんからもコメントをいただきました!ありがとうございます!
そして、

□25周年記念 桑原水菜書き下ろし短編小説

今回はスペシャルなものを…と各シリーズのメインキャラたちが登場しますスペシャル
小説になりました。お祭り気分の企画小説なので、ひたすら笑っていただければ嬉しく。たぶんどの本にも収録とかはされないものなので、ここだけのスペシャルです。

というわけで、何か漏れは……漏れはないだろうな。どきどき。
長年にわたり、応援してくださった皆様への感謝をこめました。
楽しんでもらえますと、うれしいです。
是非、手にとってみてくださいね!

ページ移動