Diary

舞台『炎の蜃気楼昭和編 瑠璃燕ブルース』開幕

  • 2015/10/09 03:22

舞台『炎の蜃気楼昭和編 瑠璃燕ブルース』開幕しました!
前回、好評を博し、今年は北千住にあるシアター1010に場所を移し、スケールアップした舞台になりました。
前回のメンバーに加え、新しい面々を迎えまして、パワーアップ。
演出は松崎史也さん。前回の風味を踏襲しつつ、さらにスケール感のある熱い人間ドラマとなりました。
今回の目玉は、新メンバーたち。
安田長秀役の藤本涼さん。高坂弾正役の富田健太郎さん。
お二方ともミラージュにはなじみ深いキャラを、大変真摯にかつ軽妙に演じてくださって、「ついにこのふたりきた!」とわくわくさせること必至。
そして、ゲストキャラとしまして。
東雲次郎役の中村龍介さんと、ナッツ役の川隅美慎さん。
今回の「瑠璃燕~」はこのふたりの絆の物語ともいえるもので、おふたりの熱演が、物語を力強く引っ張っていってくださってます。
ほんと素晴らしい。
レギュラーメンバーの演技も、それぞれに厚みを増し、進化と深化を遂げています。
そして、アクションシーンも増量。
クライマックスの東京タワーのバトルは圧巻です。
昭和という時代のにおいとともに、ひととひとの業と絆が、熱く太く描かれてます。
そして、景虎と直江のふたりの関係も、濃厚です。景虎役の富田翔さん、直江役の荒牧慶彦さんの密度を増した熱演に、ぜひご注目ください。
晴家役の佃井皆美さん、色部役の笠原紳司さんとともに、夜叉衆五人揃った調伏も圧巻。
織田信長役の増田裕生さん、蘭丸役の林修司さん。執行社長役の水谷あつしさん、美奈子役の今出舞さん。そして今回も様々にチャレンジをしてくださる殺陣衆の皆さん。
この魅力的な面々が繰り広げる迫力の物語を是非、その目でごらんくださいませ。

当日券もございます。是非、いらしてください!
臨場感溢れる、舞台ミラージュの世界を、ぜひ!

13日まで。
北千住のシアター1010にて。

お待ちしております!

ページ移動