Diary

お正月気分も……

  • 2014/01/12 23:22

どんど焼が終わると、さすがにお正月気分も消えて、日常に戻る気がしますね。
コメント欄にお正月メッセージをくださった皆さん、ありがとうございました!
本のご感想も。大変うれしかったです。
すべて一年の活力にさせていただきます!
(※コメントの受付は終了しました)

昭和編もおかげさまで良いスタートが切れた模様です。
さっそく重版もかかりまして、編集部の方々も喜んでくれています。これも皆様のおかげと感謝しております。
なかなか店頭で見つからない、という方もいらっしゃるかと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね(ご注文していただければ間違いないかと)。
冬のミラージュ祭(小冊子の全員サービス)は〆切が今月いっぱい(1/31)なので、申し込みはどうぞお早めに。

真冬のミラージュ祭については、webコバルトをごらんくださいませ。http://cobalt.shueisha.co.jp/fair/mirage/


中にはミラージュはごぶさた……な方もいらっしゃると思います。
懐かしいご友人などにもこの機会に是非「昭和編が始まったよ~」と知らせてもらえると、私もうれしいですし、旧交を温めるきっかけに……なるといいなと思います!(笑)
読んで、もし面白かったら、是非。

まだちょっとネタバレは控えますので、内容については触れませんが、
雑誌Cobalt1月号のふろくのほうで、キャラデザの名前が「???」になってた人の正体も、新刊読んでもらえれば判明すると思います。
雑誌Cobaltも発売中ですので、あわせてどうぞ。

webコバルト「昭和編 夜啼鳥ブルース」特集ページはこちらから。
http://cobalt.shueisha.co.jp/osusume/mirage-showa/index.html

ページ移動