Diary

邂逅編最終巻&雑誌Cobalt発売中

  • 2013/12/01 07:31

885.JPG

遅ればせながら、新刊のお知らせです。

『炎の蜃気楼邂逅編 真皓き残響 生死流転』(集英社コバルト文庫)
発売しております。

1997年に雑誌Cobalt誌上にて掲載開始してから16年。
邂逅編も、ついに最終回です。
框一族との戦いで、三郎次から六郎太に換生した景虎は、夜叉衆の面々とともに、反景勝方に同調した晴家を追って、新発田城に向かいます。夜叉衆は晴家を無事説得できるのか。
戦国編のラスト、どうか皆さん、見届けてやってください。
イラストのほたか乱先生、素敵な夜叉衆を本当にありがとうございました。


同時発売で『雑誌Cobalt1月号』も発売しております。

こちらは別冊ふろくの小冊子「炎の蜃気楼・完全読本」がついてきます。
浜田翔子先生による描き下ろしの表紙が目印。高耶が男前です。
中身は、シリーズのダイジェストやほたか乱先生の邂逅編完結イラストメッセージ、高嶋上総先生の昭和編イラストラフご紹介、そして私のインタビューと昭和編プチノベルなどなど、ぎゅっとパッケージされております。
そして、本誌表紙は、高嶋上総先生の昭和編イラストです。初お披露目になります。
スタイリッシュな昭和を感じていただけるかと。
ぜひお手にとって、堪能してみてくださいね。

文庫と雑誌、ふたつ合わせて、よろしくお願いします!

ページ移動