Diary

無量第3弾、本日配信開始です。

  • 2013/03/02 08:16

おはようございます。こちらはいいお天気です。
さて本日、電子文芸誌『小説屋Sari-Sari』(角川書店)にて「西原無量のレリック・ファイル」最新作が連載開始です。
タイトルは「まだれいなの十字架」。
宝物発掘師(トレジャー・ディガー)の異名をとる凄腕遺跡発掘員・西原無量の発掘事件簿です。前作、前々作と弥生時代あたりの題材が続きましたが、今回は比較的新しい(といっても数百年前)別の時代を取り上げます。
第一話は例によってのんびりムードですが、次回からはいよいよ派遣先にて事件が。どこに飛ぶかは、小説の中で明かされますので、是非チェックお願いします。
というわけで詳細は以下の通りです。

■電子文芸誌「小説屋Sari-Sari」
毎月2日刊行!
電子書店 BOOK☆WALKERにてお求めください!http://bookwalker.jp/pc/

※この商品は紙の書籍ではなく電子書籍(デジタルコンテンツ)です。閲覧にはiPhone/iPadまたはAndroid OS搭載端末(スマートフォン・タブレット)が必要です。
(注*取り扱っている電子書店さんによってはPC対応のものもあるそうです。よければ探してみてください)

カラー扉は睦月ムンク先生の描き下ろしです!
こんな発掘員が発掘現場にいたら毎日意味もなく通りかかってはガン見しそうです。>無量
よろしくお願い致します!

ps 遅くなりましたが、バレンタインのプレゼントを送ってくださった方ありがとうございました!

ページ移動