Diary

9の日の雑談

  • 2009/09/09 23:11

バタバタしながらも粛々と原稿にいそしんでます。
今日はぞろ目の日ですね。999のブルーレイも出るワケだ。
救急の日ですが、なにげに来宮ワタルの日でもありました。
(ワタルとは関係ありませんが)今度「赤と黒」の舞台があるそうですね。映画やドラマでは見ましたが舞台化したものは観たことがないので、観に行きたいのは山々なのですが、日程が…。ガチでシュラバ中だ…。
 ジュリアン役は木村了さんだそうです。

 私が最近きてる…と思う役者さんは、神木隆之介さんです。子役時代も可愛かったですが、いま、かなりヤヴァイです。ぜひみてください。「サマーウォーズ」もよかったですし、あの15、6歳くらいのまだできあがりきってない声は何だかぐっときますね。いまぜひ舞台をやってほしい若手俳優ナンバー1です。

 そして何げに自分、天パ萌え要素があったことに気づきました。(ほたか先生、あのお仕事のゲームの御方、気になります…)
「サマーウォーズ」の侘助おじさんもかなり好きでした。
あとアニメ版「時をかける少女」のちあきも、よかった。←天パちがう。(細田監督の作品は、さりげに素敵男子がいるのでときめきますね)
 あ、榛原も天パでした…。榛原のせいか???
 ワタルの、ワールドワイドに活動してそうな10年後とかをたまに想像してなごみます。舞台はいい。

ページ移動