Diary

嬉しゅうございましたv

  • 2009/01/10 23:22

たくさんのお年始コメントいただき、ありがとうございました!
皆さんのお正月の過ごされ方を読みながら、ほのぼのしたり、おおっと思ったり、お正月気分をお裾分けしていただきました。
そして「赤の神紋 第十四章」にもたくさんのご感想ありがとうございました!!文面から色んな方に愛されてきたことがひしひしと伝わり、とても嬉しゅうございました。中には「おばあちゃんになるまで読んでいたかったです」とのお言葉も。冥利に尽きます。
1月は「神紋語り月間」をやりますので!
大河ドラマも始まりましたね。実はまだ見れてません…ビデオにはとりました。出演一番手を切ったのは意外にも晴家らしいですが、景虎も直江も登場が楽しみです。玉ちゃん…がんばれ。
ネタのリクエストもちらほらいただきました。参考になるので助かります(笑) 素敵リクエストにお応えして、まずは春のゲスタァンは、アドルフとケヴァンの出会いを書くことにしました。楽しみに待っていてくださいね。

そんなわけで私のほうは、まだ仕事が終わりきってませんが、少し落ち着いたら自分的お正月を過ごしたいと思います。
ちなみに前回の画像は、実家にあった「moo moo 2009」。おしりがぷりっとしてて可愛いのです。海外の陶磁器工房のものらしいですが、わざわざ日本の干支のために作ったらしい…。

ではでは、本年もよろしくお願い致します。

ページ移動