Diary

本日発売日

  • 2008/10/01 14:55

ファイル 565-1.jpg

本日『シュバルツ・ヘルツ ゲスタァン -カラクムルの機械神-』がコバルト文庫より発売です。
任務活動で世界を飛び回るアイザックやケヴァンら超騎士の活躍を描いた本シリーズも、第二弾目。いつものごとくアースガルズに軸足を置きつつ、毎回舞台は(基本的に)世界各地の赴任先です。
今回の舞台はニューヨーク&中米ユカタン半島付近。ライバル集団も登場し、古代遺跡の超オーパーツを巡って争ったり手をくんだり。アクション繰り広げてます。
書き下ろし短編「シュタルンベルク湖の幽霊」も含め、四作収録。
盛り沢山でお送りします。超騎士の皆さんもイイ味出してきた…かも。

カバーは夢花李先生の、まったりくつろぐ二人と一頭が目印。(夢花先生、漫画のお仕事が大変な中……しかもどんどんお忙しくなられる中、いつもありがとうございます)

ゲスタァンは割と独立したシリーズなので、本編未読の方にも入りやすいと思います。どれも短めなお話なので(一冊で何本も読める連作集を目指しました)いつもなんだか長い(……)桑原作品を、気軽に読みたい方にも、お薦めします。
この機会にぜひ☆
(で、気に入っていただけたら本編もぜひ。ゲスタァンから入る方は、本編の冒頭で結構びっくりするはずです)。
どうぞお楽しみください。


    追伸 本文にいくつか誤字発見…なんてことだ
       何だか妙な文章に お見苦しく申し訳ありません

ページ移動