Diary

ありがとうございました!(^^)!

  • 2008/09/26 08:12

サイト開設4周年記念プチまつり、終了しました!
コメントたくさんお寄せいただき、誠にありがとうございます!
一通一通がとても嬉しゅうございました。楽しく読ませていただきました。感謝感謝です。
また折をみつつコメント欄つけてみたいと思いますので、そのときはよろしくです。

4周年記念サンクス小説のほうは蔵のほうにそっとしまいました。
読まれる方はTOPの「SPECIAL」からどうぞ。

(携帯版にアクセスされてる方…。見れなくてごめんなさい。
うう~ん、なんとかできると…いい、なあ…→と軽く管理人さんにふってみる…)

不思議の国のご感想もありがとうございました。
(同世代と思われる方々の反応が妙に9●9で楽しゅうございました)
また企画モノの機会があったら、今度は皆さんに思い思いに不思議の国の住民登録(自己申告制)をしてもらったりするお遊び企画なんかができたら楽しいかも。(ただひたすら申告するだけ。申告してもらったら各々の脳内で楽しんでいただくだけ…)
自分だったら不思議の国のどこで何をしたいか、考えておいてくださいネ(笑)

ちなみに不思議の国は、1丁目が賑やかな商店街で、2丁目が閑静な住宅地、3丁目が歓楽街で、4丁目が密林です…(しかも治外法権。18禁地帯なのでカナデは入れなかったのでした)

そんなあほなことをぼんやり考えつつ…
気を引き締めて原稿に戻ります!!
それでは!

ページ移動