Diary

カイロの手放せない季節です…

  • 2012/01/30 20:26

真冬の寒さも最高潮になってきました。ぶるる。
お久しぶりです。「1月は長いなあ」なんてのんきなことを言う前にその長い1月でやりきれてない物事を直視したら、怖いことに。
今年が閏年であるのが、ささやかな救いです(「焼け石に水」感がないでもないですが)。

さて、遅くなりましたが、アヴァルス2月号発売してます。イルゲネス掲載してます。今回の見所はギャビィのギャップでしょうか。結構可愛いと思うので、是非チェックしてみてください。
それからコバルト3月号には全サのCD応募があります。ミラージュからは邂逅編が入っています。景虎と直江のやりとりは、ほぼ一発録りでした。お二方の息の合った演技を是非聴いてください。

それから「今後の予定」にはすでに載ってますが、
三笠書房f-Clan文庫(エフクラン、とよみます)さんから、新シリーズが出ます。タイトルは、

「プラネット・サファリ 百獣王の双子」

です。内容的には、SF風味の獣人物と申しましょうか。
イラストは、オンダカツキ先生です。
実はf-Clan文庫公式サイトで創刊時にイメージイラストが載っておりましたが、とてもかっこいい画風でいらっしゃるので、私も今からできあがりが大変楽しみです。
f-Clan文庫は去年10月に創刊された新レーベルなのですが、ラインナップも一風個性的ですので、よければチェックしてみてください。
公式発売日は3月18日です。まだ公式サイトには載っていませんが、担当サンから「どうぞお知らせください」と許可が下りましたので、書かせていただきました。よろしくお願い致します。

こちらの日記も2月はちょっと更新滞ると思いますが、皆さんどうぞお体にはくれぐれも気を付けて。
(ツイッターのほうは、たまに何か呟いてるかも知れません。アカウントは「@mizunakuwabara」です)

ページ移動