Diary

ダ・ヴィンチ2月号発売してます。

  • 2012/01/11 01:37

もう1月も10日が過ぎてしまいました。あっというまですね!
私もいい感じに滑り出しております。
そんな中、お年始のコメントをくださった皆さん、ありがとうございました!
全部拝見させていただきました。とても励みになりますとともに、自分の作品が、皆さんの生活の(ささやかな)一部であることを、あらためて実感いたしました。
大変な状況におられる方もいらっしゃると思います。皆さんが日々の暮らしをたしかに重ねていく中で、少しでも、元気や潤いや癒しの素になれるような作品を書いていきたいと思います。
この一年もあらためて、よろしくお願い申し上げます。
(※コメント欄のほうは、お正月も終わりましたので、締めさせていただきました)

さて、『ダ・ヴィンチ2月号』(メディアファクトリー)発売しております。新刊インタビューのコーナーで、とりあげていただきました。年末に出ました『ほうらいの海翡翠』について語ってますので、よろしければ是非、手に取ってみてください。(あ、WEB版もあるみたいです)
写真いい感じに丸々としてます(京都太りです)。インタビューを担当してくださったライターのFさんが、実はカンフーをやってらしたとのことで、(記事にはなってませんが)カンフー話に花が咲きました。「リアル萌絵がここに…っ」という感じで、とても楽しかったです。
新刊ともどもよろしくお願いします。

※1/13追記 「メディアファクトリー」さんの社名表記にミスがございました。お詫びして訂正いたします。

ページ移動