Diary

6月6日なので。

  • 2009/06/06 01:19

こんにちは。新刊いかがでしたでしょうか。
6月6日というのがケヴァンぽかったので、ちょっぴり出てきました(ダミ●ンじゃありません)。妙に親近感が湧く日です。いっそ6時6分に更新しようかと思いましたが……。
ケヴァンのピンカバーをまじまじと見て「あ、この人は本当に十五歳の体なんだな」と妙に感慨深いです。できあがってない感が滲み出てます。夢花先生、ありがとうございます。
ラムリア編で面白いタッグだと思ったのは、ヘルムートと遼太郎でした。ヘルはリョータに顎つかまれた時はけっこうドキッとしてると思います。初めての体験。何か目覚めそうになってそうで危険です。(遼太郎的には不本意ですが)うっかり主従になっても、遼太郎のほうが上位にあるところがミソだと思います。
美咲とアランも。アランにぐらっといく美咲をみて、カナデはやきもきする自分に気づいてみるといいんじゃないでしょうか。男女ペアではルドとハンナが絵になりますね。

次回の展開はどういうあたりから切り込んでいくか、練っているところですので、お待ちください。

イルゲネスの三巻情報は次のアヴァルスの発売日あたりに解禁しますので、もうちょいお待ちください。イベントあります。
あ、ポメラ買いました。これもってオサレなカフェで仕事するのが
夢ですが、外では集中できないので何に使おうか…。
とりあえず実家で仕事する時とかにもっていこうかと思います。

ページ移動