Diary

お久しぶりです

  • 2008/05/17 00:08

ファイル 517-1.jpg

写メ日記の改装をもくろんでいたんですが、その前に発売日が来てしまったので、取り急ぎ帰ってきました。
『月刊コミックブレイド アヴァルス6月号』発売しております。イルゲネス掲載してます。今回は、ちょっといつもと雰囲気がガラリと違うフォンたち。まさかイルゲネスでこんなドタバタ劇が見られる日がこようとは……(これがやりたかったんで)。読んで日頃の憂さを発散していただければ本望です
アヴァルスの見本誌を受け取り損ねている間に、なぜかコバルトが先に手元に来ております。
(発売日の間なので画像はこんなカンジに。カチル先生、御人形重宝してます)
雑誌Cobalt、どれどれと中を見て、シュバのプチ特集にさっそく誤記を発見してしまう私…orz
ケヴァンの便宜上誕生日、ゼロが抜けてますよ〜編集部〜。写メに載せた通り4月30日が正しいですよ〜。すみませんが、皆さん記事見るときは心の目で「0」を足してくださるとありがたく(申し訳ない)。
小説のほうは、ケヴァンたち超騎士の目線からみた青梅の日々を垣間見ることができると思うので、ぜひ
この版形の雑誌Cobaltはこれがラストです。サヨナラ記念。ありがとうビッグサイズCobalt。

ページ移動