Diary

20周年企画始まりました

  • 2010/04/11 19:33

4月も、あっという間に10日を過ぎてしまいました。
今年の桜は長かったですね。散り際をぎりぎり見れました(汗)
デビュー20周年ということでコバルトで企画が続いていますが、せっかくなので、こちらの日記でも、次の新刊発売まで毎日更新を目指して頑張ろうと思います。よろしければ、おつきあいください。
(といっても何を書くか、全然決めてないので思いついたままに)

雑誌コバルト5月号の特集、先生方の書いてくださった漫画が面白くて、私も楽しませていただきました。
ほたか乱先生のお話。「おさぶ」が引っ張りますね!(笑)直江と晴家、友情芽生えちゃってるとこが!(……そこなんですね)。怨霊長屋…住んでみたいです。
ひだかなみ先生のお話は、城北高校が懐かしくも楽しかったです。ああ、そういえば、この話最初は学園モノっぽかったですよね…森野、鉄パイプ振り回してましたよね(笑)初心思い出しました。
藤井咲耶先生のお話は、ミラージュと神紋、夢の共演ありがとうございます。ケイすっかり喰う側に育って……(涙)色んな意味で成長を感じました。榛原、やっぱりドイツに行ってたんですね…。連城愛されてるな。
くすみことこ先生のお話は、高耶成人式ということで。この誰にも止められないカンジ、久しぶりに嬉しかったですv 直江の迷台詞、あらためて見るとスゴっすね……。書いてる時はそんなに変だとは思っていなかったんですが、当時のテンションは異次元。
先生方、素敵なプレゼントをありがとうございました。

「炎の蜃気楼 総集編」が26日、邂逅編の新刊が27日発売です。よろしくお願いします。

ページ移動