ある意味…
- 2004/10/18 09:12

拷問みたいな電車です
(for連城only)


さて神紋強化月間(いつのまに!?)の一環としまして今週は「写メで行く連城響生旅【奈良編】」をお送りします![]()
というわけでここはJR奈良駅。まずはこちらの桜井線に乗って桜井駅を目指します。実は私、小説本文で書き間違えをしまして桜井線は正しくはこのとおりかわいい「2両」編成です(通常)それでは出発☆![]()
![]()

やっぱり素晴らしい。
こちらは恵山。北海道の尻尾部分の先端にあたるところにある小さな火山。山の向こうが「とどほっけ村」です♪
というわけで北海道火山シリーズでした。
次回は奈良です♪

こんな具合に道路が隆起してしまってたりする…。ガードレールが大変なことに!高さは6〜7mはあるでしょうか。噴火の力って…(・_・;)